一般社会で通用しないことも芸能界では何故許される? 驚愕のゴシップ、その真相を次々明かす!

芸能ニュース

優香は美肌

最近とんと脱がない優香が久しぶりに美肌を露出した

昔みたいにどんどん、グラビア写真集やヤングジャンプや
ヤングマガジンの巻頭ページを飾って欲しいな〜



タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。



 「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。

グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。

 ダイエットは同誌の人気企画で、今回は女性らしい柔和なボディーの優香がひと肌脱いだ。3月の肌寒いベランダでの撮影にも笑みが絶えなかったという。

 「太りやすい体質」という優香のボディーケアは〈1〉ストレスをためない〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。

 入浴は「ゆっくり長め」を心がけているという

ヤフーニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000059-sph-ent


裏情報満載の芸能人ランキングを見る




芸能界スクープ裏ネタ大全集のトップに戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39746930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
ヤングジャンプ グラビア
原幹恵のファンの方必見!!!原幹恵の画像や壁紙や動画などを集めてみました!!!ファンの方のお役にたれればと思います。原幹恵の最新情報も日々更新していきますので是非チェックしてみて下さいね(笑)
ブログ名原幹恵画像動画DVDなど。。。


芸能界スクープ裏ネタ大全集のショッピング


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

